タ ロ ケ ロ 日 記




2005. 7月
(8月末の まとめ書きですが。。。(^-^ゞ )


タロ→ケロ→タロ→ケロ ときて、
どこまで続くのかと思われたタロケロ卵リレーでしたが・・・



7/19にタロが4つ産んだところで、
ちょっと小ぶりかな?
早朝産卵派(?)タロには珍しく午後 8:30頃の産卵でした。


今シーズンは終了のもよう。。。(やれやれ〜)


- - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - -



久々に平和が戻ったカメ水槽です (^^ 

(左:ケロ   右:タロ)



交代で「産む〜!出して〜!」と暴れては、外(産卵部屋?)へ出ていたため、水槽で のんびり2カメそろうのは久しぶり〜

ほよ〜〜
うにょ〜〜 んっ?
えっ? おいしそう。。。
うがーー
わーーー

全然平和じゃなかったりもしますが・・・(^^;)



(何度も噛みつこうとするケロに、小顔で防御のタロでした。)
タロちゃんの顔は 食べられない・・・と
諦めたらしいケロ。。。
食えん。。。
寝よ。。。 ネムくなってきたらしい。。。
今度こそホントに平和〜〜

タロちゃんの顔も じわじわ復活・・・笑顔です(^-^)




ケロちゃん、溺れないでね〜(笑)
のほ〜〜




←前月          翌月→

最新の日記へ