2003. 10. 30


ついにカメタロ1sの大台に乗りました!!

1キロまでしか、量れませ〜ん! やったね♪タロちゃん(^_^)v

いつものハカリ(左)に乗せると1000c直前までいった後、エラーに。。。
で、人間用の体重計(右)に乗せてみると 「1.00」 の表示がっ!!
やったね♪タロちゃん \(⌒▽⌒)/


---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---


タロのジャスト1sを記念してタロケロの成長の様子を写真で・・と思ったのですが・・・
ほとんど、ないんですよねーー(T_T) 小さいときの写真。。。



まずは、写真のないカメタロ・ケロヨンに代わり
友情出演、ガチャポンのクサガメさんです。
僕、ガチャガメです♪
うちに来た時は、カメタロもケロヨンも、これくらい?。。。
いや、もう少し小さかったな〜〜



次の3枚は、カメタロ 3ヶ月のころ。。。
ゴシゴシ・・・
う〜〜ん。。。 いや〜ん。。。
すでに随分成長。。。でも手の中に収まるサイズです。



そして、その半年後。。。
2カメそろって記念撮影♪
新入りのケロヨン3ヵ月(左)、カメタロ9ヵ月(右)

ケロちゃんは、ちょうど半年前のタロちゃんくらいかな?
タロちゃんは。。。ググッ!と大きく&ブ厚くなりました〜



・・・・・・・・・・ そして、一気に時は流れ(汗) ・・・・・・・・・・



カメタロ 2才8ヵ月 (2003.10. 30 現在)
タロちゃん、どこ行くの〜? ズッシリ重い〜〜(^^;)
ガチャガメさんは、はるかに小さく・・・   手に余る大きさになりました〜(´▽`)



続いて、ケロヨン 2才2ヵ月 (2003.10.30 現在)
今度はケロちゃん?? けっこー重い〜〜(^^;)
甲長、体重とも、カメタロを激追中〜〜



成長記録に戻る