タ ロ ケ ロ 日 記




2008. 4月 6日(日)


信貴山千手院の 「銭亀祭り」 に行って来ました。

毎年4月の第1日曜に開催されるそうです。 にぎわってました〜 「銭亀善神」 の のぼり が ずら〜り


年に一度ご開帳の秘仏 黄金亀さん
金亀さん、よろしくお願いします!
甲羅をなでなでさせてもらい、これで金運アップ間違いなし!?





一方、我が家では・・・


ただいま自由行動中〜の "元銭亀" タロケロ



この こんもり感 は 。。
もこもこ。。
間違いなく・・・



2 カ メ !
ぎゅぅぎゅぅ。。
ケロちゃ〜ん 見つかってしもたで〜(タロ)  あ〜ぁ・・・(ケロ)


とっても迷惑そうな我が家の秘亀2体でした(笑)





2008. 4月 23日(水)


卵の気配 ・・・ ここしばらく落ち着きなく砂場通い、
ホリホリモゾモゾを繰り返すケロちゃんでしたが・・・




昨晩やっと7つ産みましたっ!
今年もハラハラ卵シーズン スタート〜




今朝は さっそく タロちゃんと連れもって のんびり干し〜
お日様に感謝♪
ケロちゃん、無事にスッキリ卵が出てよかったね。(ほっ)




←前月へ          翌月へ→

最新の日記へ